--.--.--



2013.02.03

テレビ東京 土曜スペシャル ~極旅4~

先週末、今年一番と騒がれた大寒波到来の東北。
撮影に行ってきました~!


テレビ東京 土曜スペシャル 
「極旅4」3月2日(土) 19:00~20:54 OA(予定)

※BSジャパン 3月28日(木)17:00~19:00で再放送があるようです。


今回は東北(秋田、山形)の極上 雪見露天風呂がテーマ。
一緒に湯めぐりするメンバーは、こちらのお二方です^^
P1170645_R_20130201235421.jpg
お馴染みの根本りつ子さんと~、
今回初めてお会いさせていただいた山口いづみさん

りつ子さんは、お仕事やプライベートでも
多くの温泉に行かれる根っからの温泉好き

いづみさんは、温泉は好きでいらっしゃいますが、
極旅ツアー(数湯連続して入る。笑)に最初少々不安な様子でした。
・・・でも、最後はにんまり笑顔


もうね、ボッコボコの雪道を3時間ぐらい運転します
雪の壁が左右2mぐらいある険しい道・・・もあるんです。
P1170334_R_20130202000757.jpg
どこが道だか分からなくないですか?ヽ(lll´Д`)ノ
前々回放送の長野松川渓谷よりも更にパワーアップしてるような気が・・・


休憩時間に撮った一枚。
雪かきしても、すぐ家屋や標識が雪に埋まってしまいます。
写真3_R


でもね、2日目はピーカン。晴天に恵まれ。
物凄く綺麗な景色を見ることができました!
P1170657_R_20130203140427.jpg


お湯も景色も絶好調っ
P1170659_R_20130202025139.jpg

最後にPeace
写真_R
↑二日目の朝。雪をかぶった木々がお花みたいで綺麗でした。

素朴な湯船から、ちょいとワイルド系、珍湯(?)まで、
いろいろ行きます。

やっぱり東北、楽しぃ~!

素敵なメンバーだから、
みなさん、本番中もそれ以外も常にハイテンション。
出来上がるのがわたしも楽しみです。

よろしければ、観てみてくださいねヽ(´▽`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
上のボタンをぽちっとお願いします m(._.)m
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

