2017.04.15

ふぉとぐらふぃー2




YOOMI’S ふぉとぐらふぃー第2段。

これまで行った美しい温泉の写真を紹介しています。

今回は縦サイズのもの6つ紹介ますね♪



◆秋田 硫黄取り沢の湯
湯の沢という川に流れる温泉です。40℃、豊富な湯量・・・申し分なしに気持ちのいいお湯の川に昇天しそうでした。2/27に出版した「わたしのしあわせ温泉時間」の表紙もこちらで撮影しました。この写真は一番、お気に入りです。
1.jpg



◆長野 和山温泉 仁成館
廃業中の温泉宿。今まで見た紅葉温泉のなかで、一番感動した風景です。威勢のいいご主人と関西出身の奥様に美味しいキノコとごはん、お味噌汁をふるまっていただき、常連の皆さんと一緒に団らんした時間は大切な思い出です。
3.jpg



◆北海道 ニセコ馬場川
熱帯地方のジャングルにでも迷いこんだかのような景色じゃないですか!?生憎の天候でしたが、天然の泥湯が気持ちよくてドロドロになるまで遊んじゃいました♪
6.jpg



◆和歌山 柚ノ木源泉
目に焼き付くぐらい青々と茂った森林のなかで、ひとりビニールプール浴♪心が洗われるようなひと時でした。硫黄の香りのする絶品冷泉もお気に入り。
4.jpg



◆鹿児島 薩摩硫黄島  東温泉
作地温泉の次にフォトジェニックな温泉と言えばここ!星空を眺めながら夜に入浴すると、心地良さに時間を忘れ、もうホントに家に帰るのが嫌になります。これがまさに島温泉マジック・・・かもしれません(*_*)島の温泉、だいすきー。
5.jpg


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   
ブログランキングに参加しています。
ボタンを押して応援してね!
↓↓↓

にほんブログ村
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
