--.--.--



2017.04.21

温泉ソムリエセミナーにて!



こんばんは。

今日は温泉ソムリエセミナー@表参道にお手伝いに行ってきました♪

関西に住んでいたときは、なかなか東京に行けるチャンスは少なかったのですが、
関東に引っ越ししてから、ちょくちょく参加させてもらってます。
P1070221.jpg


本日の受講者は46人!毎回、途切れることのない受講生の多さにびっくりします。
まずは、家元の軽快すぎるトークから授業がはじまります。わたしにも、この頭の良さとトーク力が欲しい・・・・
P1070237.jpg


本日一緒に受付を担当とした埼玉の柳沢ちゃん。
最近お友達になりました♪
P1070236.jpg


そして、そして。
「わたしのしあわせ温泉時間」を受付に置いていただきました〜〜♪(^^♪うひょ。
P1070233.jpg


わたしはもう買いましたが、温泉チャンピオン郡司さん著書の「究極の温泉」も!
P1070234.jpg


家元とは、よくお会いしているのですが、なかなか一緒に写真を撮っていただく機会がなかったのでー
P1070229.jpg


高齢者入浴アドバイザーとして、最近本を出版された、温泉ソムリエの鈴木さんも来られていました。わたしの本より、とってもインテリジェンスな本です。プレゼントに1冊いただきました♪
P1070223.jpg



実は、自分の本を手売りするのは、今回が初めてだったんですが
興味をもってくれて、手にとって、更には買っていただけた瞬間は感慨深いものがありますね

なんだかんだで、「わたしのしあわせ温泉時間」たくさん買っていただきました(^^♪
みなさま、ありがとうございます。

それにしても、数字にめっぽう弱いわたし・・・
御つりの計算で大パニック!
次こそ計算機を持っていこうと、心に決めたのでした


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   
ブログランキングに参加しています。
ボタンを押して応援してね!
↓↓↓

にほんブログ村
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


Posted at 23:15 | 日常のこと | COM(2) | TB(0) |
