--.--.--



2009.03.19

祝!出陣。

温泉ではないんですが。。

妹がフランスに留学しました。

デザインの学校で勉強をするらしく、1年間は腰を据えて頑張るそうです!


先週、妹の出陣を祝って家族全員でいつもよく行く馴染みのお店に食事にいってきました。
すると、お世話になっている飲食店の店長さんから予期せぬデザート盛り合わせのプレゼントがびっくり
こういうのって温かくて嬉しいものですね。

もともと腹が座っている・・・というか物怖じしないタイプの妹ですが、
出発の日もけろっとしていて大きく見えました笑

がんばれよぉにしし

cake.jpg


「ころころ亭 桃梦」
住所: 大阪府大阪市西区立売堀1丁目9-8 コンフィデンスロン1F
電話番号: 06-6533-3444
定休日: 日曜日
アクセス: 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
営業時間: 17:00-23:00


この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/24-1e6fb60c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
