2011.04.15

えんにち!

ちょっと気分転換に奈良の秘湯、
吉野温泉元湯に・・・行ってきました!
P1120523_R_20110415005318.jpg

・・・と言いたいところなんですが^^

今回は温泉じゃなくて。


花見に行ってきました♪
今シーズンは吉野山の下千本は満開を迎え山一面が桃色です。
そこで何となく、気になったシーンを思うがままに、激写してみました
桜!_R


桜のアップ。
目で見るとピンクやけど・・・
その微妙な色を写真に収めるのは難しい。
さくら4(アップ)_R


こんな風情のある御茶屋さんもあるんです♪
P1120402_R.jpg


吉野山は毎年桜のシーズンの2週間だけ
縁日みたいになります。
こういう、「祭り」を思わせる賑やかな雰囲気は大好き!
幸せな気分になれるから。

あれ写真が自然と「花」より「食」になってきた(笑)
P1120484_R.jpgP1120411_R.jpg
P1120426_R.jpgP1120404_R.jpg

「花」にカメラを戻します
さくら3_R
金峯山_R

最後に。
私が凄く気になったのは、この一枚です(笑)
「デコポン」

「デコポン・・・を見張る二代目看板犬 存つ。」

「二代目看板犬 存つ・・・に寄りでカメラを回すお兄さん。」
2代目看板犬_R
「今日のワンコ」の撮影だったのでしょうか?
んな、わけないか(笑)


明日から、楽しみにしてた温泉卿を幾つか廻ってきます
今週末にまた戻ります。
皆様!おやすみなさい。
; :*:・。,☆゚'・:*:・。, ...; :*:・。,☆゚'・:*:・。, ...
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
; :*:・。,☆゚'・:*:・。, ...; :*:・。,☆゚'・:*:・。, ...

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/278-db134e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する