--.--.--



2012.01.15

テレビ東京 土曜スペシャル~極旅2~

テレビ東京『土曜スペシャル ~極旅2~』
1月21日(土)夜7時~9時 O.A.

の収録に信州に行ってきました。

テーマは雪見露天

女優の芦川よしみさんと根本りつこさんと
豪雪の中、車で湯巡りをご一緒させていただきました。

お二人とも、とっても気さくで優しい方なので、
すぐに打ち解け、後半は緊張も解れましたが
やっぱり緊張しましたし、

(ご存知の通り)雪の運転は余り得意じゃないし、、、
本番はか~~なり気を張りました

さて問題!
ところで皆さん、下の写真、どこだか分かりますか?
この日は大雪警報が出るほどの豪雪。
番組のテーマとしては絶好調のコンディションでした。

大好きな宿です。
P1260634_R.jpg
P1260637_R.jpgP1260638_R.jpg
P1260639_R.jpgP1260642_R.jpg
※上写真:ヒント。作務衣で渡り廊下を歩くところです。

番組の詳細情報は、下のURLにも載っていますので、
よろしかったら、覗いてみてださい

どんなになってるか楽しみです♪

【土曜スペシャル HP】
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/431-539a48d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富山はテレビ東京が入らないから見れないよ~(T_T)

BSでも放送しますか?
Posted by はたぼー at 2012.01.15 19:27 | 編集
予告を見ましたが…3人とも美人ですね(ヨイショ!)

この宿は…多分、満○○かと?
某守る会の宿でいつか行こうと狙っていた宿なのですが…

こちらでも、テレ東系は別番組でした(残念!)
できたらDVDをお送り下さいませ♪
Posted by くまのプー at 2012.01.15 20:26 | 編集
よねっすー。
あうー。TV-Tokyo入りません。っていうかTV大阪すら入らないです^^;
残念。BSでやらないかなー。

しかし、ますますマスコミ露出度あがっていますねー。
Posted by よね at 2012.01.15 21:01 | 編集
私、今年行きましたぁ。
いいですよねぇ。
○山○
Posted by sobajiro at 2012.01.15 21:16 | 編集
凄いですね!美人の達人さん!! もう有名人ですね!!!
今回は、見逃さないように録画予約しときますわ!
Posted by 湯次 at 2012.01.16 01:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.16 06:44 | 編集
YOOMIさんが女優お二人を乗せて運転したんですか~
凄いな~
芸能界デビューも近いのでは(^^)
満山荘のお風呂はずいぶん変わりましたね。
私は2回泊りましたが最後に泊ったのが8年前で台風の影響で内風呂への廊下の屋根が壊れ雨漏れしていたのを覚えています。
そのあと綺麗に改装したのでしょうね。
ここはお酒を呑みながら食事する方にはほんとにいいところだと思いますね。

あ~また泊りに行きたいな~
Posted by きよちゃん at 2012.01.16 21:26 | 編集
はたぼー さん。

そうなんですよね(--;)
調べましたが、テレビ東京系列はないみたいですね。
はたぼーさんにも観て欲しかったのですが。

> BSでも放送しますか?
BSでの放送は今のところ聞いていませんが、
あれば教えますね~^^
Posted by YOOMI at 2012.01.16 23:30 | 編集
くまのプーさん。

> 予告を見ましたが…3人とも美人ですね(ヨイショ!)
芦川さん、根本さんは、ほんまに美し過ぎましたぁ!
限られた放送エリアに入ってる、そちらも違う番組になるのですね。。
残念(ー0ー;)

> この宿は…多分、満○○かと?
正解~!!満山荘です。
ご飯美味しく、景色も、もちろん湯だって、
いいんですよ。ここは一推し^^
Posted by YOOMI at 2012.01.16 23:35 | 編集
よねさん。

どうも、明けましておめでとうございます!

え、、そちらも??
テレビ大阪は入らないですか!?
うちはギリギリTVO電波拾うようです(笑)

多分、BSで放送する可能性は低そうですよね。
再放送があればいいんですが・・・
Posted by YOOMI at 2012.01.16 23:38 | 編集
湯次さん。

録画していただいたんですね~。
ありがとうございます!
ていうか、長野なんで必見です!
この前、湯次さんが気になるっておしゃってた
5色の湯も出てきますよ^^
Posted by YOOMI at 2012.01.16 23:39 | 編集
きよちゃん

そうなんですよ、お二人を乗せて須坂から松川まで
運転してきました。
大雪だったから、ハンドルをぎゅっと握り締めて
ゆっくり走りました。でも、途中でフロントガラスまで
凍ってきて、前が見えにくくなったり大変でした。

満山荘は、ほんといいッ!!
再訪して改めて実感しました。湯もいいし、自然環境は豊富だし
料理は特美味しいし、インテリアはいい雰囲気だし。

満山荘の雪見露天は「初」でしたが、こちらも1500mの標高
だけあって、ダイナミックでしたよー


Posted by YOOMI at 2012.01.16 23:46 | 編集
sobajiro さん。

そう!sobajiro さんもお分かりになられましたか^^
満山荘、今年行かれたんですね!?
ロケに行った時にお話したお客さんも、
「ここは有名になって欲しくない宿でもあるんですよね~!」
と話しておられました。

今回行って、改めていいなぁと思いました。
Posted by YOOMI at 2012.01.16 23:48 | 編集
番宣HP見ました。こりゃすごいことになってますね。またお話聞かせてください。ますますのご活躍期待しています。
Posted by みっくん at 2012.01.17 13:15 | 編集
みっくん。

みっくん!見てくださっているかな・・・
と気になってました^^;

明けましておめでとうございます!!!

また、美味しいご飯とお酒をたしなみながら
お話しさせてください♪
Posted by YOOMI at 2012.01.17 19:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.19 22:37 | 編集
ご無沙汰です♪

これね、福岡OAないんですよ(涙)
見れる方法を探ります♪

でもYOOMIさん美人ね。
芸能人に負けてない!
我らがYOOMI健在です!!
Posted by 如水 at 2012.01.21 09:05 | 編集
如水さん

ご無沙汰でございます!
> これね、福岡OAないんですよ(涙)
そうなんですね。東名阪と福岡、香川しかOAされない
と聞いていたんですが、そちらでも観れませんか(--)

いつも、温かいコメントありがとうございます!
Posted by YOOMI at 2012.01.21 15:09 | 編集
テレビ、見ましたよ~。それに、しっかり録画もしました。

いい感じの番組になっていましたね。
とても楽しそうで、でも、雪道での運転シーンも含め、YOOMIさんが何だか緊張しているのが、
画面を通じてこちらにも伝わってきました。

どうも、お疲れさまでした。
Posted by 単純硫黄泉 at 2012.01.21 21:12 | 編集
単純硫黄泉 さん

わ~い!ありがとうございます^^
私も今晩のOA観ることが出来ました♪

あの雪の中の運転は、本当に緊張したんですよ。
でも、(番組の中で)ツアーコンダクター役だったので
温泉の説明もしなくてはいけないし^^;
やっぱり画面通しても分かるものですね!

Posted by YOOMI at 2012.01.22 00:59 | 編集
さっき、録画したの見ましたよ♪
え~~緊張していたんですか!
ずいぶんTV慣れしているように見えましたけど(*^m^*) ムフッ
満山荘の景色は残念でしたね。
五色の湯もますます行きたくなりました!
Posted by 湯次 at 2012.01.22 21:16 | 編集
見事なタレントデヴューに拍手です。
NHKのときは1温泉ファンの印象だったのが、
今回運転・しゃべくり・ガイドまでやりきったのには正直
脱帽いたしました。見事なものです。   
今後こういう機会が増えそうな予感がするオンエアでした。
Posted by みっくん at 2012.01.23 01:25 | 編集
湯次さん

> さっき、録画したの見ましたよ♪
ありがとうございます~!!
満山荘は残念でしたが、次の日はVTRで出たみたいに
晴れて、アルプスが一望できたみたいです。
とりあえず、絶景がオンエアされて良かった!

五色の湯も神秘的でしたよね。
ぜひ行ってみてください!手足が真っ黒になりますよ^^
Posted by YOOMI at 2012.01.24 01:03 | 編集
みっくん。

嬉しいお言葉いつもありがとうございます。
確かに、今回はいつもの「しゃべくり」より、
運転しながらの温泉ガイドに必死だったんです^^;

みっくんやまりさんからも、
激励のお言葉をいただき、本当に感激です。
凄く支えられてるなって。
これからも、いい湯を探して旅したいと思います。
やった!P会のネタが増えた♪ 笑
Posted by YOOMI at 2012.01.24 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
