2012.03.20

こちらは、豪雪です!

いま、山形に居ます^^
去年の11月ぶり・・・
ふぁ~、、、やっと来れた


きょうも、昨晩もたくさん雪が降り、
宿のライトアップが一層美しかったです。
niigata-yamagata 840_R

場所は変わって、こちらの温泉地はもっと豪雪!
今日はここでゆっくりします^^
P1280744_R.jpg

雪の壁は今3mぐらいです♪
P1280735_R.jpg


ネット環境が微妙なので、
帰ったら、またゆっくり記事アップします~!
では、おやすみなさい。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/450-563f8117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寒そう~~(><)

風邪ひかないように気をつけて温泉楽しんでくださいね~^^

ライトアップの銀山温泉いいね~♪

村ポチ☆
Posted by はたぼー at 2012.03.20 00:43 | 編集
実況ブログですね
山形とは羨ましい
自分は今、名神北上中
乗鞍高原温泉に向かっております
明日は白濁の湯に浸ります。
Posted by nospanolife at 2012.03.20 02:07 | 編集
はたぼー さん。

さっき帰ってきました。
冬の銀山温泉は、前から行きたかったところの1つです。

ライトアップに思わず大興奮でした^^
Posted by YOOMI at 2012.03.20 22:02 | 編集
nospanolife さん。

お~、、、夜中の移動ですね!
相変わらずな行動力。
冬の乗鞍高原温泉贅沢ですよね。

山形からはLIVEでした!
なんとなく、山の宿でインターネットが通じる
ことを知ると実況したくなるんです^^
Posted by YOOMI at 2012.03.20 22:05 | 編集
山形ですか~
アグレッシブですね!
ルポ楽しみにしてます。

先日は常磐荘でした。夕食よかったですよ。
Posted by 湯次 at 2012.03.21 00:27 | 編集
銀山温泉 いいですね~
レトロモダンな旅館でゆっくり泊まりたい
東北あこがれます

乗鞍高原は冬しか知りませんねん
スノボメインなんで滑り終わってからの温泉です。
無料のせせらぎの湯の場所はわかってるんですが、
冬季閉鎖で入れてません
帰り道
中の湯温泉~平湯に後ろ髪引かれながら帰宅しました。
Posted by nospa nolife at 2012.03.21 14:23 | 編集
湯次さん。

常盤さんはもう常宿ですね!!
また常盤さんの再訪ルポUPしてください^^

新潟、山形とはしごしてきました。
2月ごろから風邪とかハプニングいろいろで、
ずっと計画倒れになっていたので。

Posted by YOOMI at 2012.03.25 09:59 | 編集
nospa nolife さん。

中の湯温泉懐かしいです。
10年前ぐらいに洞窟風呂に入ったのを
覚えています!!

東北の温泉は大好きです。
特に山形の温泉は、数の多さもさることながら、
個性いろいろで、やっぱ楽しいです。
Posted by YOOMI at 2012.03.25 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する