--.--.--



2012.04.04

読売テレビ「す・またん!ZIP!」~花見温泉~

今日は凄い嵐でしたが・・・

天気が良かった、先週日曜日は
読売テレビ「す・またん!ZIP!」4月5日 AM7:00~ O.A.
のロケに行ってきました。

◆番組HP URL:読売テレビ「す・またん!ZIP!」


岡山、岐阜に続く第3弾となる今回は、
奈良&和歌山。

お風呂から桜を眺めることの出来る
お花見温泉 を紹介します^^
P1290265_R_20120402215725.jpg

車で移動中に見つけた満開の桜。
それでも今年は例年に比べ1週間ぐらい見頃が遅いみたいです。
P1290232_R_20120404012146.jpgP1290233_R.jpg

お時間のある方は
是非、観てくださいませ~^^

スタッフのみなさん、
夜遅くまで、おつかれさまでした!

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのコメント
ご活躍のコトと…

九州の桜も今年は遅くて、まだ三分咲き。
例年になく花見露天も今月はまだまだ楽しめそうです。
Posted by くまのプー at 2012.04.04 09:26 | 編集
朝7時ってめっちゃニュースの時間帯だけど、温泉ロケの様子が流れるんですね~! 東京で観れるのかな。
お花見温泉、素敵ですね!^^
Posted by 紳さん at 2012.04.04 20:28 | 編集
夜遅くまでのロケお疲れ様でした。
明日の放送楽しみですね。
Posted by 温泉大好きおとこ at 2012.04.04 20:55 | 編集
番宣で…
満開桜を愛でる奈良&和歌山の絶景温泉を美女と歩く…と紹介されてましたね♪

出演した番組はDVDに焼いて常に持ち歩くように!^^

意に反して、無難なコメントにしてしまいました(笑)
Posted by 永遠の36歳 at 2012.04.04 22:01 | 編集
遅くまでのロケお疲れ様でした~

ZIP!は映りますが「す・またん!ZIP!」は富山県では見ることができるのかな?

富山はまだまだ開花しそうにありませんが早く桜を見ながら温泉に浸かりたいものです♪
Posted by きよちゃん at 2012.04.04 22:19 | 編集
今朝の「す・またん!ZIP!」見ましたよー!
相変わらずカワイイYOOMIさんでした。説明も
落ち着いて・・・もうロケもすっかり板についた
感じがしましたよ。ステキ!
撮影が長時間に渡り、とても大変だったと思いす。

丁度、今年は吉野の奥千本の桜を見たいなあと
思って、宿を探していて、ここに泊まりたいなあと
思ってチェックしたところが出てましたので
ビックリしました。
YOOMIさんの推薦もあって、安心です。
(でも、今年はもう予約集中でしょうね。)
Posted by おケイ at 2012.04.05 15:31 | 編集
くまのプーさん。

九州の花見露天は、これまた過ごそうですね!
耶馬溪の方とか、咲くのかな?
九州と言えば、熊本の華まき温泉の窓から見える
桜が綺麗だったのを思い出します。
Posted by YOOMI at 2012.04.07 11:29 | 編集
紳さん。

う~、残念ながら東京では見れませんでした。
関西のローカル番組なんです。

ニュースの合間をくぐって、
お花見温泉無事オンエアされました~^^
Posted by YOOMI at 2012.04.07 11:33 | 編集
温泉大好きおとこ さん

いつも相談に乗っていただいて
ありがとうございます~^^
今回も無事オンエアされました!

ロケで最後の温泉「だるま湯」に着いたのは
午後10時半だったのにもかかわらず、
笑顔で迎えて、温かいご飯を作ってくださり・・・
温泉だけじゃなく、宿の方の優しさを
改めて感じるロケでした。

Posted by YOOMI at 2012.04.07 11:39 | 編集
永遠の36歳さん。

>意に反して、無難なコメントにしてしまいました(笑)
なんでー?無難でいいんですよ^^;無難で。
DVDはこちら方面に来られた時にお見せします~

しかし・・・
あのセンケ湯前の私のヘン顔は何なんでしょうか?
あんな写真があったとは・・・(ひやひや・汗汗)
Posted by YOOMI at 2012.04.07 11:42 | 編集
きよちゃん。

きよちゃん、いろいろありがとう~^^
「す・またん!」は関西ローカルなんで、
富山では残念ながら見れないんです!

富山や石川の桜はこちらよりも
1週間ぐらい開花が遅いのかな?
きよちゃんがこっそり教えてくれた北陸の花見温泉
も一度行ってみたくなりました!
Posted by YOOMI at 2012.04.07 11:53 | 編集
おケイ さん。

おケイさん、まさかあんな朝早くから
観てくださったいたなんて・・・(涙)
それだけでも本当~に嬉しいです。
ありがとうございます!

吉野山の千本桜は、他エリアにはなかなか
ないような規模の絶景花見スポットですよね!
山の斜面が一面桃色になって、初めて訪問した時
美しさに圧巻でした。

なので今回、「吉野山」は絶対紹介したい
と思っていました。しかしオケイさんも同じ処を
探していたなんて、偶然過ぎ(^u^)ですよね!
Posted by YOOMI at 2012.04.07 12:06 | 編集
またみのがした・・・・・
Posted by よね at 2012.04.07 19:18 | 編集
よね さん

ちょっと、
よねさーん(笑)

うそうそ。
撮影から放送まで3日間ぐらいだったから^^;



Posted by YOOMI at 2012.04.13 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
