--.--.--



2012.04.30

シアワセ温泉。

子供用ビニールプールと小さめの枡。
それぞれに塩ビ管から硫黄臭漂うぬるめのアルカリ性単純泉が注ぎ込まれます。

朝から、近くのおじいさんが湯浴みをなさっていたので、
その後、私も入らせてもらいました♪
塩ビと二つの温泉_R

こっちは、女性用?
ちょっと小さめ。
ます_R

シアワセ・オンセン
P1300839_R.jpg入る2_R

P1300776_R_20120430102540.jpg

「ん~! (嬉)(嬉)」

心も体もしっかり解してきました。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします♪
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのコメント
いやーーー、どこかわかりませんがたまりませんね!

僕もそこに入りたいです、激しく(笑)
Posted by drunky at 2012.04.30 19:46 | 編集
癒し効果抜群の野湯♨
プールがまた可愛らしくて素敵な湯舟。
YOOMIさんの楽しそうな笑顔が目に浮かびます。
まさに至福温泉ですね。

近々訪ねて見たいものです。
Posted by 温泉大好きおとこ at 2012.04.30 22:10 | 編集
やるな、おぬし(笑)
だんだん、へんな方向へ突っ走っているような気がしないでもないが…

ところで、私の仕事ぶりをみたでしょうか!?
やるときはやるんです(笑)
たまにはほめていただきたいものです(^.^)
Posted by 永遠の36歳 at 2012.04.30 23:03 | 編集
drunky さん。

こんにちは。
そういっていただけて嬉しいです!

やっぱり温泉は貸切でドバドバが一番気持ちいいです。
夢のような幸せな時間でした(笑)
Posted by YOOMI at 2012.05.01 15:16 | 編集
温泉大好きおとこ さん。

> 癒し効果抜群の野湯♨
> プールがまた可愛らしくて素敵な湯舟。

子供用プールの温泉が、またそそりますよね!
これって野湯っていうのかな??
垂れ流し(笑)??かしら。
Posted by YOOMI at 2012.05.01 15:18 | 編集
永遠の36歳 さん。

仕事ぶりは最高っす!
温泉の神様が降りてきたのだと思います。笑

私の日頃の行いがいいから 笑
Posted by YOOMI at 2012.05.01 15:19 | 編集
おおおっ~!

是非是非!プールごと宅配してください。
Posted by くまのプー at 2012.05.01 16:15 | 編集
プーさん。

> 是非是非!プールごと宅配してください。
(爆)!!

姫に怒られるのは私ですよー
Posted by YOOMI at 2012.05.01 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
