2012.07.02

テレビ東京 土曜スペシャル ~極旅3~

少しお知らせなんですが
今週土曜日に、半年ぶりにあの番組に出演させていただきます。

テレビ東京「土曜スペシャル 極旅3」
2012年7月7日(土)19:00~20:54 O.A.


【番組HP】
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

今回もまた前回放送の「極旅2」でご一緒させていただいた
女優の芦川よしみさんと根本りつ子さんをツアーコンダクターとしてご案内します!

そして、湯めぐりするのは↓こちら周辺。
P1340003_R.jpg
※ヒント:こぶのある動物・・・の名前が付く温泉です^^

P1330889_R.jpg
玄関にこんな可愛い花を植えてらっしゃる山間の温泉にも行きました!

梅雨真っ盛りの6月の中旬のロケだったので
前日まで雨が降り続き、想定外のトラブル(結構真剣にですよ。)
が発生したり・・・一時は、ほんと、どうなるかと思いましたが

結果的には、極旅らしい面白いツアー(珍道中)になったのかなぁと思います。
是非観てみてくださいね

「極旅」は出演者のお二人をはじめ、スタッフの皆さん、
大好きな方ばかりなので今回も自分らしく楽しく
撮影が出来たこと、本当に感謝しています。
お世話になり、ありがとうございました!

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/482-e7f9e03f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり・・・

よねっすー。番組の紹介欄に、奈良和歌山の湯めぐりとあったので、じもティーのYOOMIさんで泣ければならぬ!(笑)とおもっていました。
TV大阪は相変わらず入らないのですが、キー局のTV-TOKYOで録画体制に、ちょっと準備をしているでござる。

裏話あったらここで紹介してくださいねー。
Posted by よね at 2012.07.02 19:02 | 編集
出演おめでとうございます~

YOOMIさん、レギュラー化しつつありますね。
7日は四国に旅立っているので、
しっかり録画して楽しませてもらいます!!
どんなトラブルかワクワクです・・・
Posted by 湯次 at 2012.07.02 22:23 | 編集
よねさん

よねさん、こんにちは!
番組欄に書いてありましたか?当てる意味なかったですね(笑
今回は奈良からスタートしますよー。
地元の温泉なんで何かいつもの湯巡りの延長みたいな気分でした。

裏話って程ではないんですが、ロケの当日に
土砂崩れがあって道路が通行止めになったんです(泣)
それで急遽予定したツアーを組み直したんです。
・・・芦川さんも根本さんも「晴れ女」だそうなんで、
たぶん私かしら ( ̄ー ̄;
Posted by YOOMI at 2012.07.03 12:01 | 編集
湯次さん。

こんにちは!
ありがとうございます^^

今回は紀伊半島なんで、親しみがわくと思います!
ぜひ、機会があれば観てみてください。

> 7日は四国に旅立っているので、
> しっかり録画して楽しませてもらいます!!

・・・7日、四国行かれるんですかー!?いいなぁ。
去年の夏から四国活動が止っている私ですが、
近々高知にいきたいなぁと思っています。
四国ルポ(or LIVE)、楽しみにしていますね♪
Posted by YOOMI at 2012.07.03 12:06 | 編集
またまたテレビ出演おめでとうございます。

しかしテレビ東京は我が富山県では見ることができないのが残念(涙)

Posted by きよちゃん at 2012.07.03 20:35 | 編集
よっ!美人温泉愛好家(笑)

>そして、湯めぐりするのは↓こちら周辺。
こちら周辺はディープ過ぎるかと思いますが、まさか…

Posted by 永遠の36歳 at 2012.07.03 23:59 | 編集
テレビ東京ですか、福島では映らないのね・・・残念

よ~湯上り美人・・・なんて聞こえてきそうですよ

だれか、You Tubeにでもアップしてくれないかな
放送後に探してみますね

Posted by バカボンパパ at 2012.07.04 07:47 | 編集
きよちゃん。

こんにちは^^
そうだったんですよね。
きよちゃんにも富山で観ていただけないのが残念です~。

また廻ったところはブログでもアップしますね☆
Posted by YOOMI at 2012.07.04 10:45 | 編集
永遠の36歳さん。

宴会風突っ込み、
ありがとうございます!

>こちら周辺はディープ過ぎるかと思いますが、まさか…

そうですね。ディープなエリアですよー。
でも、夏休みっていうこともあって
「家族で楽しむ温泉」がテーマだから、
そのテーマからあくまでも逸脱しないように!(笑)
Posted by YOOMI at 2012.07.04 10:53 | 編集
バカボンパパ。

パパ、ありがとうございます(´▽`)ノ
福島も観れないですか~。
残念。。パパにも観て欲しかったです。

インターネットとかでアップされるか
私も探してみますね!


Posted by YOOMI at 2012.07.04 10:59 | 編集
おお、YOOMIさん、今度は勝浦ですか!
テレビ東京、土曜日19:00~ チェックします^^
楽しみだ~
Posted by 紳さん at 2012.07.04 19:54 | 編集
楽しみです!ぜひ観させていただきますよ♪
Posted by 國岡 at 2012.07.06 09:37 | 編集
國岡 さん。

ありがとうございます!!
紀伊半島の温泉めぐり 珍道中です^^
ぜひ笑ってください♪
Posted by YOOMI at 2012.07.06 10:11 | 編集
紳さん ♪

そう、次は勝浦です^^
紳さんのエリアならきっと
観ていただけますよね!

いつもありがとうございます!!
Posted by YOOMI at 2012.07.06 10:14 | 編集
テレビ見ました。
十津川は雨で大変な事になっているんですね。
ますますのご活躍を期待しています。
Posted by 湯巡り三昧 at 2012.07.07 21:36 | 編集
夕飯を食べながら、OAを拝見しました。

前回と比べると格段にTV慣れされたというか、堂々とした達人ぶりでしたね。
それにしても宿泊したお宿が「あずまや」とは…。
旅番組とは言え、何ともおいしい企画ですね。

どうもお疲れ様でした。
Posted by 単純硫黄泉 at 2012.07.07 23:56 | 編集
極旅3見ましたよ!

中日新聞の番組欄には、①温泉…世界遺産の湯漁船で行く!?海一望の混浴露呈に女優も興奮 と引き込まれそうな見出しがついていました。

豪雨の影響もチョットしたハプニングで、番組を面白くするのに
効果有りでした。
小さなお子さんにアドベンチャーって切り口も私は理解出来ました。

温泉をゲストのお二人と楽しむ姿とても印象的でしたよ。
Posted by 温泉大好きおとこ at 2012.07.08 07:30 | 編集
よねっすー。
全然気にしてなかったのですが、よく考えたら昨日は公式神戸オフ。
ソムリエさん約30人で一緒に視聴しました。呑みながらなのでみんな大盛り上がりの中での視聴となりましたよ!
Posted by よね at 2012.07.08 07:38 | 編集
湯巡り三昧 さん。

観ていただいて、ありがとうございます!
十津川の土砂崩れは次の日には片付けられ、
村の方にも特に大きな被害はなく安心しました。

本当は昴さんで、温泉と野猿を楽しむという企画
だったんですが^^;

Posted by YOOMI at 2012.07.08 20:08 | 編集
Yoomiさまっ、こんばんは!お久しぶりですねえ。
極旅3ちゃ~んと観させていただきましたよ!
もうレギュラーですね。三人の息が合っていて、
とても楽しそうに映っていました。
(きっとYoomiさんは大変だったと思いますけど、
これっぽちも顔に出さないところが流石です。)
あの中で私が行ったことがあるのが、湯の峰温泉
だけです。らくだ温泉は絶景ですねえ。
いつか行ってみたいと思います。
Posted by おケイ at 2012.07.08 20:35 | 編集
単純硫黄泉さん。

前回に引き続きご感想をありがとうございます。
大変嬉しいです。

>前回と比べると格段にTV慣れされたというか、堂々とし
>た達人ぶりでしたね。

そう言っていただけてホッとしてます。。
雪見の露天の時は、ガチガチで。 自分でTVを見ていても緊張が伝わってきたので^^;

あずまやさんは、温泉、お料理、歴史共に紀伊半島を代表する
素敵なお宿さんだと思うので、取り上げて欲しくて何とかお願いしました。
単純硫黄泉さんが観てくださっているといいな、って思ってました♪
Posted by YOOMI at 2012.07.08 22:32 | 編集
温泉大好きおとこさん。

コメントありがとうございます!
>豪雨の影響もチョットしたハプニングで、番組を面白くするのに
>効果有りでした。

そう言っていただけて良かったです!!
十津川の昴さんに行く企画はスタッフの方と重々詰めていたので、
当日、大変動揺しました(゚o゚;)でも、これはお世辞ではなくて
極旅のあの女優さん、あのスタッフさんだったから
軌道修正がきいて結果的に面白くなったな!って、ほんとに思います。
Posted by YOOMI at 2012.07.08 22:38 | 編集
よねさん。

こんばんは!
七夕の日にオフ会があったんですね^0^
メンバーを聞く限り大変盛り上がったんだと思います!

お酒が入ってる場で視聴いただけて
良かったですぅ^^;色んな意味で!!笑



Posted by YOOMI at 2012.07.08 22:46 | 編集
おケイ さま!

こんばんは!
ありがとうございます~(TωT )涙

>三人の息が合っていて、
>とても楽しそうに映っていました。

私は三人の息が合って、ツアーを心底楽しめることが
一番大事だなって思っているんです。
だからそう言っていただけて嬉しいです。

芦川さんも根本さんもスタッフの方もみ~んな
素敵な方ばかりなんで、リラックスした雰囲気で
ロケさせていただけるのも「極旅」ならではです!!
Posted by YOOMI at 2012.07.08 22:56 | 編集
見れないとあきらめていましたが雨で山登りが変更になり鹿教湯温泉の河鹿荘別館でしっかり観させていただきましたよ(^^♪
突然の予定変更にも対応できるYOOMIさんには芦川さん、根本さん、スタッフの方々も心強かったでしょうね。
Posted by きよちゃん at 2012.07.09 06:54 | 編集
きよちゃん。

鹿教湯に行ってたんですか!?
鹿教湯の湯、大好きです☆

確かに天気ぐずってたから、八ヶ岳どうなるんだろ
って心配してました^^;

長野も「極旅」観れるんですね~!!
よかった♪なんか嬉しいな♪
きよちゃん、ありがとう!

Posted by YOOMI at 2012.07.11 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する