2013.02.03

テレビ東京 土曜スペシャル ~極旅4~

先週末、今年一番と騒がれた大寒波到来の東北。
撮影に行ってきました~!


テレビ東京 土曜スペシャル 
「極旅4」3月2日(土) 19:00~20:54 OA(予定)

※BSジャパン 3月28日(木)17:00~19:00で再放送があるようです。


今回は東北(秋田、山形)の極上 雪見露天風呂がテーマ。
一緒に湯めぐりするメンバーは、こちらのお二方です^^
P1170645_R_20130201235421.jpg
お馴染みの根本りつ子さんと~、
今回初めてお会いさせていただいた山口いづみさん

りつ子さんは、お仕事やプライベートでも
多くの温泉に行かれる根っからの温泉好き

いづみさんは、温泉は好きでいらっしゃいますが、
極旅ツアー(数湯連続して入る。笑)に最初少々不安な様子でした。
・・・でも、最後はにんまり笑顔


もうね、ボッコボコの雪道を3時間ぐらい運転します
雪の壁が左右2mぐらいある険しい道・・・もあるんです。
P1170334_R_20130202000757.jpg
どこが道だか分からなくないですか?ヽ(lll´Д`)ノ
前々回放送の長野松川渓谷よりも更にパワーアップしてるような気が・・・


休憩時間に撮った一枚。
雪かきしても、すぐ家屋や標識が雪に埋まってしまいます。
写真3_R


でもね、2日目はピーカン。晴天に恵まれ。
物凄く綺麗な景色を見ることができました!
P1170657_R_20130203140427.jpg


お湯も景色も絶好調っ
P1170659_R_20130202025139.jpg

最後にPeace
写真_R
↑二日目の朝。雪をかぶった木々がお花みたいで綺麗でした。

素朴な湯船から、ちょいとワイルド系、珍湯(?)まで、
いろいろ行きます。

やっぱり東北、楽しぃ~!

素敵なメンバーだから、
みなさん、本番中もそれ以外も常にハイテンション。
出来上がるのがわたしも楽しみです。

よろしければ、観てみてくださいねヽ(´▽`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加中です。
上のボタンをぽちっとお願いします m(._.)m
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/546-16cbed07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
放送日の告知…有難うございます…楽しみ楽しみ♪

いつか九州でもロケやりませんかねぇ~?
極ネタはいっぱいあるのはご存知かと。。。(笑)
Posted by くまのプー at 2013.02.03 20:43 | 編集
おいらのところではテレビ東京が入らないので、見れないのが残念です・・・(T_T)

BSジャパンで再放送されないかな~~。


村ポチ☆
Posted by はたぼー at 2013.02.03 21:37 | 編集
レギュラーですね!

東北方面は行けないので
かなり期待してます
大雪寒波の中、ご苦労様でした。
Posted by nospa nolife at 2013.02.04 20:04 | 編集
くまのプーさん。

ほんとですね!
いつかは九州であればいいのになぁと私も思ってます。
夏なら海が見えるところも多いし、いいかもしれませんねー^^
そんときは、ツアーコンダクターとその上司の関係で
お願いします(笑)

PS:奥みょうばん山荘の気持ち良さそうな写真拝見しましたよん!
Posted by YOOMI at 2013.02.04 23:20 | 編集
はたぼーさん。

うう、毎回残念ですよね。
金沢や新潟では日程遅れて放送があるみたいですが・・
富山ではオンエアないんですかね(@@)

なかなか面白いツアーだったんで
観ていただきたかったです~!
Posted by YOOMI at 2013.02.04 23:23 | 編集
nospa nolife さん。

あれ・・・先日東北方面に行かれてませんでしたか?(笑)
前回の十津川の時みたいに、天候の影響で温泉にたどり着け
ないようなハプニングはなかったので良かったです。

いつもありがとうございます^^
Posted by YOOMI at 2013.02.04 23:26 | 編集
こんにちは、國岡です。

事前予告本当にありがとうございます~忘れないようにしないと!

しかしまぁ~ナンですねぇ~まさに極(寒)旅なご様子!
「ワイルド系」と「珍湯」を楽しみにしておりますよ(笑)
Posted by 國岡 at 2013.02.12 16:17 | 編集
YOOMIさん、え~美人三姉妹かと思いましたよ
すごく楽しそうですね

3月2日(土)ですね、テレビ東京は福島ではやっていないのよ。
放送後にYou Tubeで探しますね
Posted by バカボンパパ at 2013.02.16 10:30 | 編集
國岡 さん。

こんばんは!
極寒もありますが極雪という感じでした。
でも雪の中の運転は割と楽しい♪♪

道中、トラックが坂を上れなくて立ち往生している
シーンを幾つかみました。
前回の近畿から次は北へ飛びます。観てくださいまし^^
Posted by YOOMI at 2013.02.20 23:08 | 編集
バカボンパパ

こんばんは♪
今日知ったんですけど
BSジャパン3/28(木) 17:00~19:00
で再放送があるみたいです!
これなら福島で観れるかな?

次は東北だから、
パパにも観ていただければいいんだけど(^▼^)


Posted by YOOMI at 2013.02.20 23:22 | 編集
またまたテレビ出演おめでとうございます。
富山ではテレビ東京が見れないので3月28日のBSジャパンの再放送を楽しみにしています。
Posted by きよちゃん at 2013.02.23 14:25 | 編集
こんばんわ
はじめまして、たけぞうと言います。。
温泉な情報を時に参考にさせてもらっていました。

この度、テレビ東京 土曜スペシャル 
「極旅4」に出演されるということで、
3月2日の当方のブログで、このページを
リンクさせてもらいたく連絡をさせてもらった
次第であります。番組の宣伝をさせてもらいたく、
ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by たけぞう at 2013.02.27 21:52 | 編集
きよちゃん。

こんばんは!
BSジャパンなら富山でも視聴OKですね^^
良かった!
Posted by YOOMI at 2013.03.01 01:23 | 編集
たけぞうさん。

初めまして!
リンクの件、大丈夫です。

告知ありがとうございます^^

Posted by YOOMI at 2013.03.01 01:26 | 編集
遅ればせながらではありますが、3月31日(15:30~)NCC(長崎文化放送)で極旅4が放送され、見ることができました!小安・奥小安など、あのような豪雪地域の雪見露天は浸かったことがありませんので、とても感動しましたよ。塩味スープの稲庭うどんも美味しそうでした!
Posted by なかおっち@長崎 at 2013.03.31 22:07 | 編集
なかおっち@長崎 さん。

長崎文化放送で?観れました?
わーい。すごい!
ご連絡ありがとうございま~す。

確かに、年中地熱で雪が積もらない長崎では
豪雪の雪見露天は珍しいですよね!
東北の雪見は「量」が半端ないですから^^;

遥々なかおっち@長崎さんのところまで届いたと思うと、
なんだか、うれしいなぁ♪





Posted by YOOMI at 2013.03.31 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する