--.--.--



2013.08.05

(極旅5)お知らせ♪

お知らせです (*^.^*)

来週8月10日(土) 夕方6時30分~夜8時54分 
テレビ東京系列 土曜スペシャル 『極旅5 達人と行くガイドに載らない(秘)ツアー 』

(※テレビ大阪は8月24日(土) 夜7:00~8:54放送となります。)

という番組で、女優の芦川よしみさんと根本りつ子さんと北岩手の秘湯をまわります。

今回はシリーズ第5弾!
岩手の名湯や歩いてしかいけない野湯でお湯と大自然を満喫します♪

皆さん、よろしければ観てくださいね。

◆番組紹介URL(動画)◆
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/next/
P1000428.jpg

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

ブログランキングに参加しています。
温泉ボタンを押してね
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/604-eb99647b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見たい~~!!
けど、テレ東系入らないので見れない(T_T)
BSで再放送とかないのかな~~。

収録おつかれさまでした^^

村ポチ☆
Posted by はたぼー at 2013.08.05 04:16 | 編集
楽しみにしてま~す♪
もう5回ですね!
YOOMIさんも、すっかり有名人ですね!!
Posted by 湯次 at 2013.08.06 08:17 | 編集
はたぼーさん。

コメありがとうございます!
毎回告知しておいて、観れずにごめんなさい (ノД`)
BSやるときは、またお知らせしますね。
Posted by YOOMI at 2013.08.06 09:45 | 編集
湯次さん。

ありがとうございます (๑´ڡ`๑) ♪♪
よしみさん、りつ子さん、スタッフの方も皆素敵な方だし、
ここまで長編シリーズで続いていることに、感謝です。

PS:今回はテレビ大阪の放送日がずれるみたいです。。

Posted by YOOMI at 2013.08.06 09:57 | 編集
YOOMIさん、ちょっとご無沙汰してました。
あれ~またまた例の番組ですね
美人三姉妹湯けむり殺人事件なんて・・・違ったかな アハハ
極旅ですね。チェックします
福島ではテレ東は見えないのでBSでの再放送を楽しみにしてますね。
BSの予定がわかったらまた告知してね
Posted by バカボンパパ at 2013.08.07 17:46 | 編集
バカボンパパ。

ご無沙汰してます~ (○´ω`○)ゞ
「美人さん姉妹湯けむり殺人事件」ウケました!
火曜サスペンス劇場になってますから・・・

7月に岩手ロケ行ってきました。
今回は八幡平・雫石周辺とかのお湯めぐり、パパにとっても身近なところですね。
BSジャパンでもし放映する場合は、お教えしますね♪
Posted by YOOMI at 2013.08.07 20:42 | 編集
よねっすー。ご無沙汰でーす。
今日はTV東京のタイムシフトで見ています。
いつもいいとこえらんでますねー。
仙女の湯はmasumiさんたちとおととしいったんですが、ジャスト台風通過で施設ごと休館してて惜しい思いしました。

籐七のお宿、今はもうバイキングになっちゃったんですね。時代の流れでしょうか。

いつもいいレポートありがとうございました。
Posted by よね at 2013.08.10 20:56 | 編集
よねさん。

ご無沙汰しています♪
コメントありがとうございます!(涙)そういっていただけて嬉しいです。

仙女の湯、台風通過とは残念でしたね。
私が行った時も実は大雨で・・・車で「絶景」と紹介しておきながら
大丈夫だろうか??って不安でしたが滝が豪快に見えていて意外によかったです。

藤七は、そう、数年前に今の社長(TVに出てお料理の説明をしてくださった男性)
に代わられたそうです。私が初めて一人旅でいった時は既にバイキングでした。
現社長は(オンエアにはなかったですが)根本りつ子さんがお別れの時に
涙で「うるっ」とされた程、お優しい方でした^^


Posted by YOOMI at 2013.08.10 22:19 | 編集
関西ではいよいよ明日の放送ですね!

楽しみにしております♪
Posted by 國岡 at 2013.08.23 12:57 | 編集
國岡さん。

ありがとうございますm(__)m
Posted by YOOMI at 2013.08.24 15:54 | 編集
さっき、何故だかKBS京都で極旅5やってました!
見れなかったので、一年遅れでたのしめました♫
新作、そろそろですかね^_^
Posted by 湯次 at 2014.08.14 21:54 | 編集
湯次さん。

昨日京都でオンエアしていたんですねー(@.@)びっくり。
ちょうど1年前のこの時期に北岩手で撮ったものです。
いい時期だったんで、野湯や露天風呂を満喫して
シリーズの中で一番たのしかったです。
新作は・・・そうかもしれません♪
Posted by YOOMI at 2014.08.15 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
