--.--.--



2013.12.15

チバテレビ 「こちらドリーム旅行社」

お知らせです


12月から 毎週 日曜日AM11時~放送
チバテレビの新番組 『こちらドリーム旅行社』に出演しています。
http://yumetabi.info/index.html


駅弁女王小林しのぶさん、世界イケメンハンター窪咲子ちゃん、
MCは京女優こばやしあきこちゃん、女四人で極上の旅を企画して実際に販売する番組です!
しのぶさんも咲ちゃんも旅の知識が半端じゃなく豊富でとっても刺激的です。


今日12月15日(日)は第二回目の放送です。
エリア限定ですが、観れる方〜観てくださいね(*´艸`*)
chibatv_201312142358255b3.jpg

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
ブログランキングに参加しています。
温泉ボタンを押してね
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/639-febbfb88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遂にレギュラー出演ですか!
おめでとうございます。
タレント化に拍車がかかってきましたね。
頑張ってくださいねー!
チバテレビが見られないのが、
とても残念です(涙)
Posted by 湯次 at 2013.12.15 23:26 | 編集
なぜにそんな腰低いねん(笑)
Posted by にゃんこ at 2013.12.15 23:41 | 編集
湯次さん。

>チバテレビが見られないのが、
>とても残念です(涙)

私も見れません。。。
でも、DVDを送ってくださるのをいつも楽しみにしています。
いつか、番販でBSとかでやらないかな?
女性四人で、わいわい盛り上がるので収録は楽しいんですよo(^o^)o
Posted by YOOMI at 2013.12.21 20:19 | 編集
にゃんこさん。

「ドリーム旅行社」のロゴが見えるよーに♪
ていうか、、、
どこから覚えたの?その関西弁ε=(・д・`*)

Posted by YOOMI at 2013.12.21 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
