2013.12.22

心に残った温泉

今年は忙しかったけど、忙しいながら時間はつくり
色々な温泉に行きました。

中でも、後半は発見の連続で良いお湯に恵まれました。

遠征の途中、オーナーさんご好意で入れていただいた個人所有の温泉です。
お魚を入れるような「コンテナ」の中には、濃厚な黒色のモール泉が掛け流されています。

まさに全身をローションの中に浸けているような極上のツルツル感
に圧倒されました♥ 
コンテナ全景


手造りのコンテナ温泉と素朴な木造の小屋・・・・
その手造り感に、心を動かされない訳はありません。
入浴P1320700.jpg


オーナーのお兄さんいはく、
この温泉は、夜に入ると静かで一層雰囲気があるので、
一日の終わりにゆっくりと入浴されるんだそうです。

シチュエーション、お湯共に素晴らしく
心の針が振り切れそうになっちゃいます。

本当に、良い経験をありがとうございました

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
Primitiveな温泉はいいなぁ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/642-ad51c40c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こりゃ~タマラナイ♪!

濃厚なモール泉をホースで頭から浴びたい♪
Posted by くまのプー at 2013.12.22 05:46 | 編集
くまのプーさん。

ホースがまたそそりますよね~♪
お湯も、コンテナにもうっとりです(。・ ω<)ゞ♡
Posted by YOOMI at 2013.12.26 00:26 | 編集
違う意味で(*´Д`*)ハァハァ(笑)
Posted by ダル at 2013.12.27 22:56 | 編集
ダル さま

ダル ちゃん、かわいいね(۶•౪•)۶
Posted by YOOMI at 2013.12.28 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する