2014.01.20

テレビ東京 土曜スペシャル ~極旅6~

お知らせです。

テレビ東京系 土曜スペシャル『極旅6』
1月25日(土)18:30~20:54 放送に出演します。
(再放送は、3月13日(木) 夕方6時00分~  BSジャパンであるそうです。)

■ 番組HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

 
芦川よしみさんと根本りつ子さんと、いつもの三人トリオで(^-^)

またまたお二人とお会いできるとは思っていなくって、
本当に嬉しかったです。

この季節お馴染みの雪見露天がテーマ。
今回は、『極旅』始まって以来・・・でしょうか
当日は素晴らしい晴天に恵まれました。


♥よろしければ観てくださいね♥

1526203_635375789863633_190280098_n.jpg


*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:**☆
温泉ボタンをクリックして
いただけますと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
☆彡*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:**


この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/658-3f76dccd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よねっすー。
もうすっかりレギュラー化していますね。
どんな温泉を廻られたのか気になります。
放送、楽しみにしておりまする。
Posted by よね at 2014.01.21 01:26 | 編集
先日、予告編を見ました。
コチラでは、やはりテレ東系は別番組でしたが、
BSでも再放送があるとのこと…1か月遅れですが(笑)

猿とか熊とか…
放送を楽しみにしています。
Posted by くまのプー at 2014.01.21 06:08 | 編集
よね さん。

あ、よねさん。
こんばんは!パート6まで続くとは思ってもいなかったので
有難いですね。今回は、雪見露天がテーマになっているので
絶景なところと、色のバリエーションがあります。
さすがに、夏に放映した「5」のように野湯とはいきませんが(^^;
観られたらみてくださいね。
Posted by YOOMI at 2014.01.21 23:22 | 編集
くまのプー さん。

こんばんは(´∀`*)
BSは1ヶ月先なんですよ。忘れてしまいそうですね。
猿と熊と、まだ登場します。

さて何でしょう!?
お楽しみにしていてください。





Posted by YOOMI at 2014.01.21 23:26 | 編集
こんばんは。
この番組はたまに見ています。
達人さんとして出演されるんですね。
楽しみにしてます。
寒くても、やっぱり露天風呂が良いですよね。
Posted by Kei at 2014.01.24 21:12 | 編集
いま見ました☆
楽しめました。
ありがとうございます(^^)/
Posted by ずぅ at 2014.01.25 20:23 | 編集
極旅ももうパート6ですかぁ~

楽しみですね~必ず観ます♪
Posted by 國岡 at 2014.01.28 08:52 | 編集
見ましたよ、極旅。
こちらはケーブルテレビで山陽地方のテレビ局経由で見ています。

ユミちゃん、英語ペラペラなんですね。羨ましい。

今回は積雪はあっても、雪が降らなくて良かったですね。

お猿さんも見ている露天風呂。機会があったら、行ってみたいですね。
Posted by mako at 2014.01.28 17:19 | 編集
Keiさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
2012年からシリーズで極旅に出演させていただいてます。今回は北信濃の雪見露天を堪能してきました。
ワイルドな雪見露天、良かったですよ(*^_^*)
Posted by YOOMI at 2014.01.29 00:40 | 編集
ずぅさま

こんばんは。
ご感想、ありがとうございます。
拝見した時すごく嬉しかったです。
「楽しんで観ていただけた」という事が私にとって
一番本望です(・∀・)♪
Posted by YOOMI at 2014.01.29 00:44 | 編集
國岡 さん。

ありがとうございます。
もう第6弾・・・半年に1回なのに凄くペースが早く感じます。TV大阪はいつ放送するのか未だ確認中なんですが、
また日程決まったらお知らせしますね(^-^)
Posted by YOOMI at 2014.01.29 00:47 | 編集
mako さん。

ご感想ありがとうございます!
温かいコメントをいただいて、嬉しくてうるうるです(涙

そうなんです。「極旅」始まって以来初の積雪で晴天という
絶好のお天気に恵まれ、「こんなこともあるんだなぁ」ってしみじみ思ってしまいました。
(毎回、スタッフさん含め女性陣の中に雨女がいる!って話になるんです 笑)

地獄谷温泉は温泉をちょこちょこ周り始めたころ入って感動したところ。今でもワイルドでいいなぁと思います。
お宿のお母さんもお優しい方なんです。
Posted by YOOMI at 2014.01.29 00:57 | 編集
こんばんは。
録画しておいた「極旅6」見ました♪
紹介されている温泉がどれもすごい温泉で驚きました。
北信州のあの辺りはまだ行ったことがなかったので、雪が解けてから行ってみたいと思います(苦笑)どうも雪道は苦手で・・・・でも、雪見露天は良さそうですね♪
うちのブログでも少し、北信州の温泉を紹介させていただきます。実際に行ったらもっと詳しくレポートしたいと思っています。
凸ブログ村ぽち!
Posted by Kei at 2014.01.30 23:49 | 編集
『極旅6』楽しみです。
テレビ東京が見れないのでBSジャパンでの再放送を見ようとカレンダーにチェックしようと思ったら3月25日は火曜日なんですけど・・・・
木曜日が正解ならば3月27日になりますが・・・
どっちなんだろう(^^)
ま~番組表見て録画しますよ(^^)
Posted by きよちゃん at 2014.02.02 15:10 | 編集
きよちゃん。

ありがとうございます。
あああ、何か間違ってますね(^^;ごめんなさい。
BSの放送日、3月25日だと聞いています。

でも未だ番組表も出ていないし。
確認してみますね。
Posted by YOOMI at 2014.02.07 00:27 | 編集
Kei さん。

ブログにまで紹介してくださって、ありがとうございます。
2記事とも拝見しましが何だか嬉しかったです。

ぜひ、北信濃に行かれた際はどれか温泉行ってみてください('∀`)実際のレポ楽しみしています!
Posted by YOOMI at 2014.02.07 00:33 | 編集
テレビ大阪の極旅見ました。
僕は仕事柄連休というものが
取りにくい職場で働いているので
なかなか旅行というのは難しいものがあるのですが
今回紹介されていた長野の秘湯
死ぬまでに1回は行ってみたいなと素直に思いました。
僕は休みの日、関西近郊のスーパー銭湯に行くのが
唯一の楽しみなので
また、そういう情報もUPしていただければ嬉しいです。
そしてこれからもためになる温泉ブログ
新着を楽しみにしていますので
今後ともよろしくお願いします。

Posted by SHINYA at 2014.02.08 20:33 | 編集
SHINYA さん。

こんばんは。
ブログにいただいたコメントを拝見して嬉しかったです。
ありがとうございます!
観てくださっている方に行ってみたいと思って頂けることが一番ありがたいです。

関西から長野は、早朝から出れば充分車で行ける範囲なので
いつかぜひ行ってみてくださいね!

私も関西近郊のスーパー銭湯は、ちょこちょこ行きます。
(昨日も夜からつかしん天然温泉 湯の華廊へ・・・)
関西近郊温泉もアップしますね(´▽`)
Posted by YOOMI at 2014.02.09 23:39 | 編集
見たよー極旅5!(笑)
ついでに若かりし頃の懐かしいVもね^^

極旅6は温泉もよかったけれど、YOOMIさんの英語力に脱帽♪
インド人うそつかない(笑)
Posted by 永遠の36歳 at 2014.02.20 23:05 | 編集
初めまして。
いつものトリオさんも息もピッタリって感じで珍道中!?楽しく拝見しております。
いつの放送回だったか忘れてしまったのですが、ピンク色の湯浴着を着てらっしゃったのを拝見しましたが、何処で購入されたものでしょうか?
私は灰色の物は持っているのですが、やはり地味なので…(笑)
ピンク色が欲しいと思ってアチコチ探してはみたのですが…。差し支えなければ教えて下さい。
Posted by 華ちゃん at 2014.04.09 11:47 | 編集
華ちゃん さん。

初めまして!
前回、地獄谷温泉で着ていたピンクの湯あみ着は「万座プリンスホテル」の売店で売っています!
ちなみに紺色もあり、最近、気に入って買いました♪おそらく電話したら送ってくださるかと思います^^
Posted by YOOMI at 2014.04.09 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する