--.--.--



2014.01.21

ステンバスの湯


静岡に遊びに行ってきました。

1泊2日でしたが、20湯ぐらい廻って帰ってきました。

2本の源泉パイプから適温42℃ぐらいの湯がドバドバと注がれるステンバスの湯。
舐めると少し辛く、苦味もあります。
ステンkara

投入量も凄いけど、溢れる量も凄いので
お湯の鮮度は抜群です。今回の旅で最も心に残ったいいお湯でした♥
ステン2P1370570.jpg

また順々にアップしていきます。
おやすみなさい (*ノ´3`)ノ

*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:**☆
温泉ボタンをクリックして
いただけますと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
☆彡*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:**


この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/659-accc63e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うたせ湯のごとくドパドバの投入量に唖然!
ココは入りたいなぁ!(^^)!

ステンバスは滑りやすい…
ステンころりんとこけませんでしたか?(笑)
Posted by くまのプー at 2014.01.22 06:14 | 編集
くまのプー さん。

ステンころりんはしませんでした(。・ ω<)ゞ
まぁ、わたしならやりそうですけど(笑)

ほんと、お湯が新鮮で、しかも適温なので
まったりしたくなるいいお湯でした。


Posted by YOOMI at 2014.01.23 00:56 | 編集
こんな温泉があるとは・・・

これは静岡のどこにあるんですか?
Posted by OPTION at 2014.01.24 03:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.01.24 12:37 | 編集
頭上からの投入は某きのこ工場と似てるねw

しかし、そそられるビジュアルですこと♪
Posted by 永遠の36歳 at 2014.01.24 21:38 | 編集
極旅観ました!!(^^)!

最高!ぜひいきたいです!

温泉葉、最高ですね。
北信濃行きたいです。
Posted by かずっぺ at 2014.01.25 19:58 | 編集
 こんばんは。
 昨日静岡県某所の現地確認に行った際に、偶然この場所に遭遇しました。ポリバスは空の状態だったのですが、その光景を見て、「マニアックな人たちがこれに湯を溜めて入るんだろうなあ」などと思いつつ、「そう言えばこの光景、ネットのどこかで見たような…」と思い返し、自宅に戻った後探したところ、こちらでした(笑)。
 昨日はポリバスは配管からやや離れた場所に保管されていました。湯を溜めるためには、配管の真下まで移動させなければなりませんね。誰もいなかったので、やや入ってみたい気にもなったのですが、自重しました(笑)。
Posted by あんちゃん at 2014.01.27 21:36 | 編集
このドバドバたまりませんね~♪
入ってみたいな~
Posted by きよちゃん at 2014.02.02 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
