--.--.--



2014.05.15

川ん湯♥

こんなところにも行ってきました。
川全体に温泉が流れるワイルドな湯川。

ちょうど春先、雪解け水が流れ込んで温度はやや低めでしたが、
岩の割れ目からは噴気があがり、周辺には所々温かいお湯が流れていました。
と言っても、30℃弱ですが

常連さんらしきお兄さんに入浴ポイントを教わりながら、
何とか楽しめました。
川の湯


底には泥がたっぷりありました。
やっぱりやってしまいます。。泥パック^^
P1410686_201405102149496eb.jpgP1410690.jpg

周辺にはたくさん行きたいところがあるので、
また今年の夏にいろいろ廻りたいなぁ。

*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:***:;;;;;;:*☆
温泉ボタンを押してね♡
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
☆彡*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:***:;;;;;;:*


この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/702-8e6a91ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!最高のロケーションですね~!!
おいらもこんなワイルドな野湯に入りたいぞ~!!
Posted by はたぼー at 2014.05.15 21:13 | 編集
ゆみちん、1枚目いいわ、いいわよー(゚∇^*) テヘ♪

でもね、若干引きつってるようにも見えるわよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by にゃんこ at 2014.05.15 23:14 | 編集
わぉ~!雪をバックに野湯~~\(◎o◎)/!
知っているかとは思いますが、オイラ、こんなの大好き♪
Posted by くまのプー at 2014.05.16 05:58 | 編集
はたぼーさん。

やっぱりこの季節になると
こういうお湯に浸かりたくなりますよね^^
Posted by YOOMI at 2014.05.19 00:09 | 編集
にゃんこさん。

顔が引きつっているのは、

少しお湯が温かったからですね♪
Posted by YOOMI at 2014.05.19 00:10 | 編集
くまのプー さん。

プチ「山ん城温泉」です!
雪をバックに野湯もいいかもですね^^
ただ、雪解け水が寒いのです。。
Posted by YOOMI at 2014.05.19 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
