2017.01.02

静岡_ステンバスの湯2


静岡の湯めぐり

続いてはステンバスの温泉。
山の中に無造作に置かれた小さなステンバス。
塩ビ管から温泉がなみなみに注がれていました。

P1020099.jpg


寄ってみると、湯の中に細かい湯の華が。
P1020114.jpg


という訳で、ちょっと入ってみましたw
すごいぬるぬる感で、ローション風呂に入っているような感覚です。
image.jpg


あけましておめでとうございます。
2017年度も、至福温泉日記、よろしくお願いします。


2016年は環境が大きく変わり
これまでみたいにあっちこっち飛び回ることが難しい年でした。
全国の温泉を巡るようになって約10年、これまでで一番お家に居てたのかもしれません。

そんな中、うれしいこともありました。
それは、ずっとずっと念願だったことでした。

今年の春までには、今まで積み重ねてきた温泉巡りを
ひとつの「形」にできそうです。

ブログの更新が、今、なかなか頻繁にできないのは反省ですが
その分、おもしろいものを作りたいと思います

*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:***:;;;;;;:*☆
温泉ボタンを↓押してね。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
☆彡*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:***:;;;;;;:*   
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/907-89abcda4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YOOMIさん、こんばんは。

>今年の春までには、今まで積み重ねてきた温泉巡りをひとつの「形」に
>できそうです。

遂にYOOMIさん著の温泉本を刊行されるのでしょうか?
もしそれが本当なら、発行日が決定次第、すぐにでも教えて下さいね。
楽しみにしています。
Posted by 単純硫黄泉 at 2017.01.02 18:14 | 編集
どんな形となって出来上がるのか楽しみにしてますね♪
今年もたくさんのお湯に出会えるといいですね(^^)
Posted by きよちゃん at 2017.01.02 21:31 | 編集
YOOMIさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

この文面から察すると温泉本発行かな
いやいや、YOOMIさんの入浴シーンの写真集かな
温泉本+写真集でお願いします。

楽しみにしてますよ
Posted by バカボンパパ at 2017.01.03 15:42 | 編集
単純硫黄泉 さん

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり、ごめんなさい!
昨年までとは違って、時間を見つけながらPCに向かう日々です(;^_^A

> 遂にYOOMIさん著の温泉本を刊行されるのでしょうか?
> もしそれが本当なら、発行日が決定次第、すぐにでも教えて下さいね。

いま、作っているところです^^
私らしいものができたらいいなぁと思ってます♪
また正式に決まったら改めて、ご報告しますね。
単純硫黄泉さん、今年もよろしくお付き合いください!
Posted by YOOMI at 2017.01.05 13:45 | 編集
きよちゃん。

明けましておめでとうございます。
どんな形になるんでしょうか。私もまだわかりませんw
でも、ブログを始めて、もうすぐ10年になるので節目として何か形にできることは光栄です。
きよちゃん、今年もよろしくお願いしますね。
Posted by YOOMI at 2017.01.05 13:47 | 編集
バカボンパパ。

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい!

そうそう、今年の10月から温泉本に取り組んでいます。
今まで廻った温泉の中で、心に残った所を抜粋しているんですよ。

>>入浴シーンの写真集
入浴写真はいつもの通りありますが、写真集はまずありえませんから・・・(*ノωノ)笑

それにしても、パパとのお付き合いも長くなりましたよね。
私がブログを始めた当初、パパに東北の温泉を教えていただいた。
もちろん、今年もよろしくお願いしますね!!
Posted by YOOMI at 2017.01.05 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する