--.--.--

スポンサーサイト


2017.03.04

紀伊國屋書店 新宿本店♨



わたしのしあわせ温泉時間」

紀伊國屋書店 新宿本店でも、今週から平積みしていただいてます

今日は昼から新宿店さんに行ってきました。
実際、書店に並んでるのを見ると、なんだか嬉しいものです。

多くの人に手にしてもらえるといいなぁ

shinjuku.jpg


追伸:
ご購入いただいたakrさん、あと、地獄温泉清風荘で一緒だったAさん。
拍手コメント、拝見しました!!
ありがとうございました!!!!うれしくて、感謝感激です☆

*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:***:;;;;;;:*☆
さあ、来週から湯治~
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
☆彡*:;;::;; *:;;;;;;:**:;;;;;;:***:;;;;;;:*   
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/918-6cde0002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> 温泉・温泉街ランキング 3位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!
私の友人も数軒の書店と直接交渉してその著書を平積みしてもらいました。
平積みされるということは著者として嬉しいことでしょうね。
一人でも多くの人の目に触れることを祈ります。
Posted by zih*s*uppan* at 2017.03.04 19:36 | 編集
zih*s*uppan*さん、

ありがとうございます!
入荷していただけるだけでも嬉しいですが、平積みしていただけるのは更に嬉しいですね!
またブログでもご紹介いただき、ありがとうございました^^
Posted by YOOMI at 2017.03.08 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
