2017.03.24

宮城_なつかしいポリバス。



東北を廻った写真を整理していたら、
ちょっと、なつかしい写真が出てきました。

宮城のゆめぐりをした時に浸かった温泉です。
側溝にポリバスが置かれ、そこにお湯が注がれています。
後で聞いたところによると、廃業旅館跡らしいです。

先日、鳴子へ行った時、こちらの温泉に最近行ったという人の写真を見せてもらいましたが、今はわたしが入っているポリバスはなく、大きいバスタブに変わったようです。
P1320988.jpg


パイプから約40℃の適温の湯がドバドバと。
P1320910.jpg

ドバドバと・・・
P1330009.jpg

お湯はとっても良かったです。
薄っすら硫黄臭がし、黒と白い湯の華がふわふわ浮いていました。
とっても心地いいんですが・・・大量のブヨに足をかまれ脚が腫れあがった苦い思い出があります(;^_^A
入る


P1320908.jpg

こういう写真が私のパソコンの中にたくさんあります。
徐々に書いていかなきゃな。

みなさま、よい週末を♡
あー、温泉行きたい!


♪♪-----
ランキングに参加しています。
ボタンを押して応援してね!!


にほんブログ村
♪♪-----

この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/936-6a2393dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふ。

私も好きですよ~ココ(笑)
Posted by 國岡 at 2017.03.25 14:49 | 編集
國岡さん。

さすが國岡さん(*'▽')
こちらも入湯済ですか!
最近湯船が大きくなったみたいですね。
こっちのほうが好きです。
Posted by YOOMI at 2017.03.28 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する