2010.09.13

うれしいこと。

今日、ふと気がつけば。。。

至福温泉の羊ちゃんカウンターが遂に10,000を達成しました。

 

ぱち・ぱち・ぱち・ぱち・・・
Please, Clap your hand !!

これも、遊びにきてくださった皆様のおかげです。
ちらっと見てくださった方も、コメント書いてくださった方も、
ググッてみたら、たまたま入ったよ!って方も、

本当にありがとうございます
めっちゃ嬉しいナ♪
この感謝の気持ち忘れずに!!至福温泉、これからも頑張りまっす。
toukae_R.jpg
※今年行った奈良の燈花会の写真。(また来年も行けますように・・・)

ブログランキングに参加しています。
下の2つのボタンをクリックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


この記事へのトラックバックURL
http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/tb.php/97-94f2c95f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する